Home > このブログについて

このブログについて Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

移転します

移転します、ブックマーク再登録お願いします
http://outswww.blog106.fc2.com/

3秒後に新しいブログのほうに飛びます



最近の当ブログの状況

426546908_5ef0727f95.jpg


最近テンプレートを変えたり、ブログ名を変えたのでここで公式に当ブログの近況について書きたいと思います


見ての通りブログ名を変えさしていただきました

warozFuseです

Fuseとは、読みはヒューズ、意味は導火線という意味です
なぜ導火線かというと、爆発するような情報を届けたいということで導火線にしてみました


テンプレートも前よりかなり違うと思います
ウインドウの大きさに合わせてブログの幅が変更する可変幅をやめて、
ブログの幅が固定されている固定幅にしてみました

また記事の個別ページに行くとサイドバーは全て下に行くようになっています
コレについては使いやすさ等を考慮して今後とも変更等をするかもしれません

まぁ、ぶっちゃけテンプレートは未完成\(^o^)/


扱うカテゴリーも多大な変更をいたしました
waroz時代は、アンダーグラウンド(以下アングラ)の記事も書いていた当ブログですが、
この度、アングラ系とエミュ系などのカテゴリーおよび記事を消させていただきました

理由としては、サイトがすぐ消えやすい上に、法律的にグレーだからです
よって今後、アングラ系の記事を書くことはないと思います

その代わり、2chのスレッド等をこのブログでも取り上げたりして、
このブログを本当の意味で総合的なブログにしていきたいと思います


長々と駄文すいません、今後ともwaroz改めFuseをよろしくお願いします\(^o^)/

管理人:out



不具合

不具合多すぎてこりゃもうダメかもしんね


~今のところわかる不具合~


・IE6だと画像の背景色がおかしい
・インストーラー版スレプニルだと、文字が非常に大きい(スレプニル側で弄ればどうにか・・
直った\(^o^)/

背景画像は差し替えればどうにかなりそうですが・・欝だ死のう・・
上のメニューは未完成なので動作しません、
そのほかの不具合があった場合は、この記事のコメント欄にでも報告お願いします

(´・ω・`)

ふぅ・・最近暇すぎます・・(´・ω・`)
でも、夏休みから死の勉強(通称:デスゲーム)が始まるようです・・

更新再開したいけど、できないそれがwarozクオリティー\(^o^)/

死の勉強(通称:デスゲーム)死ねばいいのに、死ぬのは俺だけど

このブログについて

~推奨環境~
□推奨環境
├解像度 1024×768
├推奨フォント MSPゴシック
└動作確認済みブラウザ Internet Explorer  FireFox



管理人詳細

out5.jpg


名前: out
特徴:眼鏡属性です(;><)
メッセンジャーID
「ta.mei.ki@hotmail.co.jp」
メール「out.tameiki@gmail.com」

当ブログは、面白いサイトや仰天するようなニュース、幅広いネットサービスを紹介するブログです
基本的に、引用したときにトラックバック送ってください
また、引用時には引用した記事内でFuseのリンクを張ってください


~リンク~
当ブログはリンクフリーです、相互リンクは募集中です
相互リンクの場合総合掲示板相互リンクスレでお受けしております

また、管理人が気が向いたときにリンクの点検をおこないます
1ヶ月~2ヶ月くらい更新してない場合一旦リンクから外さしてもらいます
更新を再開して、当ブログからリンクを外されていた場合は、
管理人に連絡をくださればすぐにリンクに戻します


~注意~

当ブログで行けるURLで起こった
いかなる損害、事件などは管理人は責任は負いません
すべて自己責任のもとでお願いします


~連絡先~
なにか特別な用事が管理人にある場合下記のアドレスにご連絡ください
out.tameiki@gmail.com


相互リンク一覧

Home > このブログについて

Get Money


懸賞をして無料でお金を稼げます
現在、1万円Getしました

登録してみる

最近の記事+コメント
カテゴリー
ページ移動
カウンター
リンク

リンク一覧

情報屋さん。
ぬるぽ伝説
Tool is Over
つかえるクマー?
NET屋
裏技shop DD
なんでも屋FC2ブログ店
二十歳街道まっしぐら
ヒマポれじぇんど
NET裏技専門店
Tools&Toolz
雪傘
底なし沼
ツールや裏技を紹介するブログ
=伝説の鬼神スプー+@=
( _。д゜)アウアウアー
Free&Shareware 役立ちソフト
世界最強のUG
TOOL THE BEST!
神ノ業
っうぇwwww
珍問屋
初心.net~分家Version~
Lucky Tools
ネットプラネット-NET PLA NET-
Convenient Tools
Tool×Tool
Music dependence
NETA BLOG
裏風
なんでもブログΣ
RAKIブログ
まんだむ
Time Killing
恐竜の卵
UNDER GROUND WORLD
イミナス
Transmitted WORD

Search

yazirusi.png

