Home > 雑記

雑記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

クララが立った、だが死んだ

ギコナビで2chのスレを見てたんだ・・

Fuse000009.jpg




Fuse000010.jpg


( ゚д゚ )


/^o^\ これでも・・富士山なんだぜ・・

僕はまんだむの回し者でもございませんし信者でもなければホモの中でもありません。

しかし彼は言いました


「おまwwwリンク168回貼ってね」


   ( ゚д゚ ) ・・・
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /


その時・・僕の中のガチホモが覚醒しました(性的な意味で

エミュでネット対戦が忙しいので今日は雑記\(^o^)/

今日はエミュ面白いよ・・エミュを満喫しているので雑記更新です><
ゴエモン2してました、エビスは絶対頭ハゲっと思いつつ・・

というか後2週間あまりで期末考査・・俺は受験生・・・テラオワタwwwwwwwww
授業さえまともに聞いておりません・・・というか学校行ってな(ry

そういえば、PSP徹底活用さん閉鎖いたしましたね・・
とても寂しくて夜も眠れないです・・・・PSP持ってないけど
裏風さんも、そういえばPSP究極活用経営していたなぁっと思い出す俺がいる・・
「そんな事する暇あるなら、warozをSpecial Thanksのリンクに入れやがれって><」
っとそんなことをメッセで言ったら、裏風のツール倉庫みたいなのの構築手伝ってくれればとか言われました、
絶対手伝わないと心に誓いました(^o^)

エミュについては、後々記事にでもしようかと・・スマブラとかゴエモンとか面白いんだぜ\(^o^)/

誰か私とネトゲしませんか\(^o^)/

暇すぎて暇すぎて死にそうなので、誰か私とネトゲでもしませんか?
やるゲームは特に決まってないので、金がかからない奴でなにか教えてくださいな(´・ω・`)
アクション系でFPSなどが好ましいです、あんまり高スペック推奨なのはできないけど・・・

やるゲームはこの記事へのコメントで決めたいと思います

参加する人は下のメッセにでも登録してください、身内でネトゲっておもしろいよね\(^o^)/

ta.mei.ki@hotmail.co.jp

修学旅行の旅に行って来ます・・

学校を華麗にサボりつつ更新してると気付いたんですが

明日から、修学旅行でした・・・・・・・・・・・・\(^o^)/オワタ

なので明日から、明々後日までちょいと遠出してきます
修学旅行なんで更新停止ですってのは、なんか嫌なので
明日から明々後日までは、1日2回更新でいきたいと思います
なお、タイマー設定で記事をうpするのでコメントなどは返信できないかもしれません


では、大阪、京都、奈良に行って来ます   ( ´・ω・`)ノ

【バトン】 インターネットバトン

TOOL THE BEST!様からバトンが回ってきたので、バトンやろうかと・・ ネタがない \(^o^)/
後々メッセで聞くと、( _。д゜)アウアウアー様のところからもバトンを指定されてました、  狙 わ れ て い る・・・



問1 あなたのサイト(持ってたら)のURLとどんなサイトか教えて。
答1 waroz ジャンル?(´・ω・`)知らんがな

問2 ネット暦は?
答2 去年の7月からネットしてます、そして速攻でUGに浸る..

問3 パソコンのスペック教えて
答3 やだよ、ばーか (^o^)

問4 朝起きたら何をする?
答4 朝に起きません、昼に起きます

問5 好きなアニメ、漫画のキャラは?
答5 ( ゚∀゚)o彡 長門! 長門! 

問6 メインのブラウザは?
答6 Firefoxです、なぜかというとエロいからです

問7 好きな音楽は?
答7 最近は真っ赤な誓いにはまってます、真っ赤なぁぁぁぁ誓いぃぃぃぃ

問8 携帯会社は?
答8 携帯とかぼっこぼこにしてやんよ(`・ω・´)

問9 なんか一言
答9 mixiでエロゲのコミュでも作ろうかな・・

問10 まわしたいヒト五人選ぼう
答10 友達はいないので、この記事見てくれた方でお願いします

Home > 雑記

Get Money


懸賞をして無料でお金を稼げます
現在、1万円Getしました

登録してみる

最近の記事+コメント
カテゴリー
ページ移動
カウンター
リンク

リンク一覧

情報屋さん。
ぬるぽ伝説
Tool is Over
つかえるクマー?
NET屋
裏技shop DD
なんでも屋FC2ブログ店
二十歳街道まっしぐら
ヒマポれじぇんど
NET裏技専門店
Tools&Toolz
雪傘
底なし沼
ツールや裏技を紹介するブログ
=伝説の鬼神スプー+@=
( _。д゜)アウアウアー
Free&Shareware 役立ちソフト
世界最強のUG
TOOL THE BEST!
神ノ業
っうぇwwww
珍問屋
初心.net~分家Version~
Lucky Tools
ネットプラネット-NET PLA NET-
Convenient Tools
Tool×Tool
Music dependence
NETA BLOG
裏風
なんでもブログΣ
RAKIブログ
まんだむ
Time Killing
恐竜の卵
UNDER GROUND WORLD
イミナス
Transmitted WORD

Search

yazirusi.png

