Home > インターネットサイト

インターネットサイト Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

作文?コピペでおk

495993170_97d16f775c.jpg


さて、夏休みもあと少しになってきましたね
夏休みの宿題がまだ残ってる人も多いと思います(´・ω・`)

作文・・書くのダルイですよね・・・今回紹介するサイトは、作文をコピペできるサイトです

読書感想文、環境作文、税の作文、なんでもこい状態です(`・ω・´)

まだ、作文を書き終えてない人は、行ってみてはどうでしょうか?
詳細は続きから・・

>>続きを見る

1980年代を面白く紹介 198X

xxx000000120.jpg


198X
http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/index.htm

1980年年代と言えばちょうど今の30代の方々が少年時代だったくらいですよね
今回紹介するサイトは、80年代に大人たちが熱狂したゲーム、ヒーロー、コミックなどを紹介しているWebマガジン風サイトです
非常に昔のゲームや漫画を紹介しているので、かなり理不尽な奴が多く
このサイトでは、そこら辺に鋭くツッコミをいれてます(ノ∀`)
昔のゲームって理不尽なものが多いですよねぇ・・こんなサイトを見てしみじみと感じます、魔界村とか・・・(´;ω;`)ウッ…

大人は懐かしめて、子供は興味を持てる・・そんなサイトでした(`・ω・´)

ロゴでクイズ? Guess The Logo.com

xxx000000118.jpg


会社名(商号)、商品名、雑誌名、書名などをあらわす、図案化・装飾化された文字(列)のことをロゴと言います
Youtubeや、flickrなど、ネットを代表する超有名企業サイトも独自にロゴを持っていますね(´・ω・`)

今回紹介するサイトは、クイズ感覚で有名企業サイの正しいロゴを選んでいくサイトです
Amazon、Googleなど、普段見慣れているロゴでも正確にはわからないかったりします

詳細は続きから・・・

>>続きを見る

ギャル文字に変換  〔もじたぐ〕-変換機

PASOK2V.jpg


ギャル文字ってのはご存知でしょうか?
女の人がよく使ってるんですが、さっぱり私には読めません(´・ω・`)
メールとかしても、ギャル文字使われるとまったく読めない・・

今回は、そんなギャル文字に変換できるサイトを紹介
ひらがなとカタカナ限定ですが、ギャル文字に変えてくれます

詳細は以下の通り..

>>続きを見る

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!

xxx000000047.jpg



GIO GIO
http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/

なんか素晴らしく惚れてしまったFLASHがあったので紹介、まぁ、ジョジョなんですけどね。ジョジョは私は読んだ事ないんですけど、このFLASHを見て読んでみようか検討中です
無駄無駄ラッシュとかを棒人間がやってくれます、無駄無駄無駄ぁって感じですね、ジョジョ読んだことないけど


THE WORLDのカッコ良さは異常・・(^o^)

鬼  畜  度  チ  ェ  ッ ク  (^o^)

267791058_3a2270ab23.jpg


鬼畜・・・鬼畜(きちく)とは、「鬼畜生」の略で、
人を人とも思わないような性的行為を含む残酷な行為、
その行為をする人間のことです(´・ω・`)

さて今回は鬼畜かどうかをを計れるサイトを紹介.....
鬼畜度が高いと、ドSってことです、ここは怖いインターネッツですね\(^o^)/

例のごとく管理人も計ってみました・・詳細は続きから...

>>続きを見る

Home > インターネットサイト

Get Money


懸賞をして無料でお金を稼げます
現在、1万円Getしました

登録してみる

最近の記事+コメント
カテゴリー
ページ移動
カウンター
リンク

リンク一覧

情報屋さん。
ぬるぽ伝説
Tool is Over
つかえるクマー?
NET屋
裏技shop DD
なんでも屋FC2ブログ店
二十歳街道まっしぐら
ヒマポれじぇんど
NET裏技専門店
Tools&Toolz
雪傘
底なし沼
ツールや裏技を紹介するブログ
=伝説の鬼神スプー+@=
( _。д゜)アウアウアー
Free&Shareware 役立ちソフト
世界最強のUG
TOOL THE BEST!
神ノ業
っうぇwwww
珍問屋
初心.net~分家Version~
Lucky Tools
ネットプラネット-NET PLA NET-
Convenient Tools
Tool×Tool
Music dependence
NETA BLOG
裏風
なんでもブログΣ
RAKIブログ
まんだむ
Time Killing
恐竜の卵
UNDER GROUND WORLD
イミナス
Transmitted WORD

Search

yazirusi.png

