
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

移転します

移転します、ブックマーク再登録お願いします
http://outswww.blog106.fc2.com/

3秒後に新しいブログのほうに飛びます



デート練習サイト デート部

Fuse000030.jpg


デート練習サイト デート部
http://de-ren.jp/


なんか友達に、デート練習サイトなるものがあると聞いたので、覗いてみました
デート以前に脳内にしか彼女がいないけど/(^o^)\

詳細は続きからどうぞ

>>続きを見る

魔法を作るんだ

魔法を作るんだ
http://shinh.org/koneta/spell_markov_generater.cgi?q=


魔法を作るんだは、某ゲーム風の呪文をカオスな感じに作ってくれるネットサービスです
ちょっと作ってみました・・・詳細は続きを読むからどうぞ

>>続きを見る

お久しぶりです、ブログ復活します

お久しぶりですoutです
ちょいと回線がやられネットが繋がりませんでした、ごめんなさい><
明日ぐらいからボチボチ記事でも書いてブログ復活しようと思います
なお、リンク希望の方は、この記事のコメント欄にリンク希望とタイトルを付けてアドレス等を記入していただければ幸いです

入社半年で辞めたいがなんと40%? 

443583027_574b6bb07d.jpg


散々不況、就職難と騒がれているこの世の中ですが
民間の人材サービス会社の調査によると、なんと入社半年で辞めたいが40%にも及ぶようです
やめたい理由は、ズバリ「仕事通じて成長できない

2007年の新卒者は「頑張り屋」で、「早く成長したい」気持ちはある・・
しかし、会社に自分を成長させてくれる上司や先輩がいない・・となると早く見切りをつける、ということらしいです・・

厳しい世の中ですね・・

>>続きを見る

ファミコンの修理受付が10月31日で終了

funatsu1.jpg


往年の名作ゲーム機、ファミコンの修理受付が10月31日で終了するようです
何年も前のゲーム機がいまだに修理されてたのはちょっと驚きました
まぁ、PSを最初に買ってもらった私にとってはあまりなじみの薄いゲーム機なんですが・・

スラッシュドット ジャパン | 任天堂、ファミコンなど一部ハードウェアの修理受付を10月末で終了

Home

Get Money


懸賞をして無料でお金を稼げます
現在、1万円Getしました

登録してみる

最近の記事+コメント
カテゴリー
ページ移動
カウンター
リンク

リンク一覧

情報屋さん。
ぬるぽ伝説
Tool is Over
つかえるクマー?
NET屋
裏技shop DD
なんでも屋FC2ブログ店
二十歳街道まっしぐら
ヒマポれじぇんど
NET裏技専門店
Tools&Toolz
雪傘
底なし沼
ツールや裏技を紹介するブログ
=伝説の鬼神スプー+@=
( _。д゜)アウアウアー
Free&Shareware 役立ちソフト
世界最強のUG
TOOL THE BEST!
神ノ業
っうぇwwww
珍問屋
初心.net~分家Version~
Lucky Tools
ネットプラネット-NET PLA NET-
Convenient Tools
Tool×Tool
Music dependence
NETA BLOG
裏風
なんでもブログΣ
RAKIブログ
まんだむ
Time Killing
恐竜の卵
UNDER GROUND WORLD
イミナス
Transmitted WORD

Search

yazirusi.png

